
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ソシャゲ記 H28/3/17

2016.03.17 20:44|ソーシャルゲーム
【FGO】

なにそれ、アヴェンジャー君クエストなにこれ。
2日目から既に死屍累々の様、令呪使いおった。
いやしょうがないでしょう、師匠が一発で崩されると思ってませんでしたし。
ていうかそれ以上にラスト一発決めれば終わりって状況で心眼(真)使われるの辛いっす。
お前残りHP1万ねえじゃん、玉藻の攻撃当てれば終わるじゃん、じゃん?

3日目はもっと推奨レベル上がるんだろうなー、と。
どうせ消費スタミナ20なので、一度様子見で行ってみようかと思います。
そろそろ編成考えないといかんぞ、これは。


【デレステ】

協力LIVE実装!
皆の足を引っ張って1位を取れ!

なんてことはなく、協力的要素は相手のコンボ数とスコアランクが見えるくらい?
マスター練習ができるので今はいいんじゃないですかね。
ランクが足りない?
上げろ。

大体3週間ぶりくらいですね、まともにプレイしたのは。
完全にモチベが死んでて「晴くんちゃんが来るまで冬眠します」状態でした。
SSRはまだしも、SRくらい餌として放出してくれたっていいじゃない。
こっちもジュエル放出するよ?

今ん所、わりかし協力LIVEが楽しいのでちょっと頑張ってます。
いつの間にか本編コミュも進んでてビビりますね、ほんと。


【パズドラ】

パズドラレーダー実装!
歩きまわって+を集めろ!

地図じゃなかったので驚きました。
まさかの座標管理です、座標しか表示されません。
これからはTwitterでパズドラレーダーによる座標特定が流行りそうです。
バカッターだからね、アップロードすることの危険性くらい覚えておこうね。
作るほうも作るほうだけど、うpの意味くらい考えろよ。
流石にそんなノウタリンはいないと思うけど。

楽しい要素はほぼ皆無で、完全にパズドラ支援ツールでしたね。
+をくれるのは良いことだと思います。
壁紙とかいらねえからモンスターとかくれ。


それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
