
--.--.-- --:--|スポンサー広告

よしあし

2016.03.16 23:17|日記
企業の良し悪しが全く分からない。
周りが言う「ここは大丈夫そう」とか何を持ってして大丈夫と言ってるのかが非常に謎。
それ聞いて安心する周りも謎だし、個人の価値観からの発言を聞いて安心して大丈夫か?って思う。

いやいやいや、その「大丈夫」はその人の主観で見た「大丈夫」ですよ。
面白そう、安心できそうは主観ですよ。
まだ個説も開いてない場所の情報、を又聞きとか意味ないでしょ。
本人がそのブース行って判断したものを、君の耳でその口から聞いて何が分かんの。

結局良し悪しなんて判断付かないし、多分個説行っても判断付かない。
入ってダメそうなら転職するしかなーいでしょ。

とかウダウダ考えてましたけど、風呂入ったらサッパリ消滅しました。
やっぱ心の洗濯ってすげーわ。
明日はチュウニズムしに行くし人生余裕ある感じだわ、もうなんでもできちゃいそう。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
