
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドットインストール

2016.03.14 21:10|日記
jQueryのプラグインを漁ってたら、ドットインストールに辿り着きました。

ここ、独学で何かを学習するには本と合わせて中々良いと思います。
jQueryもありますし。
ダラダラと項目内のいくつかを見ただけなんですけど。

中々、説明が分かりやすかったのが意外。
本だと色々手間が掛かる部分がこっちはないのが嬉しいですなぁ。
本格的に何かやりたいって時に便利なんですかね?

まそれは良いとして、プレミアム会員の機能ってどうなのこれっていう話。
否定するわけじゃないんですけど、動画内の言葉を文字起こししたやつとか見てる人いるんすかね。
レッスンの一部をプレミアム専用にするのは分かるんですけど、これらの機能の必要性とは…?
一定倍速機能とか使う人いんの?

わりかし学習用に便利だと思いましたけど、完了したのが半分くらいだったりするのが面白いですね。
途中でやめないで頑張ろうぜ!

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
