
--.--.-- --:--|スポンサー広告

13+が増えていく

2016.03.03 21:23|ゲーム話
新曲が6曲追加されましたね、チュウニズム。
恒常が3曲と、課題が3曲の計6曲。
課題の方は未だに前回のが終わってないので暫くプレイできなさそうです。

今回追加されたの、また豪華な面々ですね。
TAG氏、sasakure氏、t+pazolite氏の3人。
アルストロメリアの追加はすごいです、とても素晴らしいです。
KONAMI楽曲がちゃくちゃくと増えてんな-っていうのは感じます。

それにしても、よう提供してますな。
アレって権利はどこにあるんでしょ、楽曲提供者自身にあるからどんどん移って来てるんですかね。
それともKONAMI側も許可出してるのかな、どうなんだろうか。
そこら辺がいまいちよく分かりませんが、チュウニズムの乱雑感は大好きです。
BMSからも引っ張りだしてるあたり、目の付け所がシャープでしょ。

段々と13+楽曲が増えてるので、レート14とかもぐっと近づきますね、プレイヤー側としては。
自分の中では「怒槌>ガラクタ>ハエレ>エンドロール」という順番で難易度付けしてます。
慣れの面が大きいんでしょうけど、イカヅチはともかくガラクタも中々に際どい難易度。
一応Sランクは取れてますけど、SSが取れるのはいつの日になるんですかね。
まだまだプレイが足りてねえって思います。

はよ課題曲終わらせていかないと。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
