死の商人か何か

2016.03.02 22:27|日記
リクナビ・マイナビはまるで死の商人だぁ…。

いきなり冬靴+notリクルートバッグとかいう格好で行きました。
なんていうか、自分で思いましたけどめちゃくちゃ浮いてましたね。
腰鞄付きとか完全に就活舐めてる。

そこは特に言及されなかった(程度が低するぎるから)のでいいんですけど。
初日から完全にやる気をなくした状態でブラブラしてました。
自身の興味ある企業以外どう見ろとって言いたくなる程度にはやる気がなかったです。
いや、それなりには見ましたけどね、色々。
スーパーとか息抜きに話聞くだけでも面白いですよ、たまに。

中でも、パチンコ屋は実に面白い。
話だけ聞いてるとやってることはわりとまともだったりして面白い。
行く気にはなれませんけど、少なくとも人がちゃんと入ってるんだろうなーって。
流石は人間を破滅させるほどに稼いでるだけあって、ブースサイズも地方大企業と同じという。
パチンコは金が入るんだなあ、とか思いながら話聞いてました。

今月も来月も適当にブラブラとやりながら行きます。
東京遠征とかしたくねえだ。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

忍 ブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村

ページトップへ