
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ソシャゲ記 H28/2/26

2016.02.26 21:28|日記
【FGO】

日頃の行い

大成功→大成功→極大成功

これはまさかまさかの展開があるのでは?

呼符3枚目で降臨

久々に来ましたね、最高ですね。
最近はFGOで運が向いてる感じがあるので、モチベーションが非常に高いです。
これもアレです、日頃の行いのおかげというやつですよ。

使ってますが、NPの効率が結構良いですね。
全体即死判定宝具も使い道が増えそうなので、中々に戦力となりそうです。
☆5セイバーは2人目なので、そろそろアサシンの☆5とかほしいですね(チラッチラッ

何はともあれ、そこそこ戦力が整ってきたので、頑張って鍛え上げようかと思います。
そのためにもさっさと今回のイベント終わらせねば。


【アリスオーダー】

ピックアップガチャとかいうのが来てたので回してみました。

死神ちゃん

悪くないですね、悪くない。
突撃の中では上位に位置してる近接兵なので、使い道がかなり多いです。
今回の村岡戦には間に合わないので、次回のイベントではバッチリ使えるようにしておきたいものです。

それにしても、ピックアップの支援はシャーロットで良いような気がしたんですけどね。
個人的に沙羅も強いんですけど、他のが良かったかなー、なんて。
イベ産☆5がそれなりに強いのが悪い。

んでんで、矢野さん上げ終わりました。

カリ100矢野

突撃は乏しいので、嬉しいもんです。
ESPの範囲がかなり広くて使い勝手良いです。
それでも村岡辛いんですけど。
どうにかなりません?支援イベ。



それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
