「インド人を右に」

2016.02.22 23:40|ゲーム話

“Turn Right For Indian”

 風変わりで知られる、我が社の社長様の提案らしい。
 だが、英文が意味不明。
 Turn Rightってのは「右に曲がる」のはずだけど、Right Forは「正しいことをする」とも読めるんだよな、確か。
 まあ、とにかく。
 興味はないが、試しに翻訳ソフトに掛けてみよう。
 
 『インド人を右に』

http://chunithm.gamerch.com/(チュウニズムwiki DJ-MEGA)

The wheel to the rightのスコアが良い感じになりました。

インド人

これまで自分の13履歴では一番スコアが高かった「We Gonna Journey」を超えました。
正直アレより出るとは思いませんでしたわ。

そもそも、頑張ってみたのは手元動画(解説動画)を見たからだったりします。
13の中ではかなり簡単にAJが出るとかなってて、「ほんとに…?」と思いながら見てました。
最近はプレイする時には必ず選択してたのですが、どうやら本当にスコアが出る曲だったようです。

ただ、AJには程遠いスコアなので、後は少しずつ修正していく必要があるんでしょうね。
例えば、中途の左右の単ノーツの塊を消化する所とか、ミス率がかなり高いです。
あそこは一気押しが出来れば良いんでしょうが、それに慣れないので練習が必要そうです。

他にも色々と問題点はあるので、もう少しスコアを詰めることが出来そうです。
まぁ暫くはやらないんですけどね、満足しましたし。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ