工事現場の真横

2016.02.21 21:52|日記
言うほど工事現場ってわけでもないんですけど、何やら解体をしてるみたいです。
隣の家、もう長年(それこそ数十年)放置されてたんですけど、どうやら何かあった様子。
随分昔の話ではありますが、家主が自殺したとかなんとか。
そんな噂もありましたが、非常に狭い土地なのでどう利用する気なんですかね。

まぁそれはともかくとして、問題はウチが超真横ってことですよ。
それこそ「隣の家の幼なじみがベランダから乗り移って部屋に入ってくる」レベルで近いです。
なのでもう見えます、完全に中とか見えちゃいます。
物心付く頃にはお隣さんは消滅してたので何がどうってわけでもないんですが。

自分にとっては気にするレベルではありますが、結構音が聞こえてきます。
ここ数日、足場も作ったらしく、垂れた水の音なども響いたりしています。
それでも十分に静かなので、工事をしていることはあまり気にならないです。

いやそれにしても、あんな家解体してどうすんだろっていう疑問。
誰かお引越しでもしてくるんでしょうか、こんなど田舎に。
バスが1日1本とかそういうわけではありませんが、それでもわりと不便な部分はあったりするものです。
元の家主の関係筋がなにかするんでしょうか?

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ