今日も今日とてチュウニズム

2016.02.10 21:30|ゲーム話
言うほどチュウニズムしてませんけど、今日はしてきました。

いかずち

成し遂げた

成し遂げた!!!!!!!!!


一生クリアできないんじゃないかと思ってましたが、なんとか頑張りました。
そろそろ体が温まって来たなと感じたのでチャレンジした所、ギリギリSランクでクリア。
AAAでも良かったんですけど、このゲージ見るとそれでは間違いなくFAILEDでしたね。

何はともあれ、そろそろレートも14に乗りそうです。
怒槌を一旦追い込んだので、暫くはレート上げに専念したいと思います。
流石に13+のSSは無理ですね、13ですら無理なのに。

これからは「12~12+をSSSに」「13をSSに」が目標となります。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ