ソシャゲ記 H28/2/9

2016.02.09 22:40|日記
【アリスオーダー】

やっと完成しました、真尋100です。

真尋100

ぼくも時田100とか作りたいんですけどね、超級ソロ安定しないのでやりません。
須藤100?知りません、あんなん作るんは怪物の類です。

ランキングが更新されましたね。
今回はジャックリーグで、まだまだ狙い目がありそうなので頑張ってます。
クイーン残留くらいにはしておきたいのですよね。

アリスランク

わりと良い感じにトロフィー増えてるので問題なくクイーンには行けそうです。
流石にキングは無理でしょうね、既に上位が修羅の雰囲気出してるし。

今日急にスタミナが上昇したので結構喜んでます。
80もあればかなり余裕ができますねー、色々と。


【フォトカツ】

新イベ

スコア全然伸びないです。
このゲームどうやったらスコア伸びるんですかね。

と思って調べたら結局はスマイルの様子。

現最強

真ん中に樹璃が来ると現状トップのスマイル発動になります。
全部見てみると、40回コンボするごとにタップスコア300上乗せとか結構狂ってますね。
でも樹璃が出ないんだなぁこれが。


それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ