
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ソシャゲ記 H28/2/5

2016.02.05 22:31|ソーシャルゲーム
最近書くことなくてソシャゲに関してしか書いてない気がしている。
そろそろ「ソシャゲ記」っていうカテゴリ作ろうかなとか考えてます。


【アリスオーダー】

最近ひたすらやってます。
ここ数日は

アリスオーダー>>FGO>フォトカツ=デレステ>>パズドラ

ってくらいやってます。

それにしても

バレラグナ

ウアサハ

どっちも可愛いんですけど、ウアサハが可哀想なくらい弱いです。
実質3人で回せる場所しか行ってないです。
問題としては、現状カリスマ100にしてもイベクエ超級で特別ユニットを確定泥しないことでしょうか。
そのせいでウアサハを100にしてもあまり旨みがないんですよね。
精々泥枠が増えるってなだけで。

そんなことはわりとどうでもよく、バレラグナが非常に可愛いです。
支援兵でなおかつGランなだけあって、どんな障害物がある場所でも問題なく使えますね。
配信直後でこんな強キャラ出していいんですかね。

マルチで分かりやすい地雷が大体判明してきたなって思います。
個人的に一番一緒に戦いたくないのは、周回前提クエで衛生時田連れてくる人。
回復とか一切必要ないのに頑なに時田使うのは何を思ってのことなんですか?
難しいクエだけにしようよ!
衛生兵なんて攻撃はあってないようなものだよ!


【フォトカツ】

ランキング

あまり頑張りませんでしたけど、そこそこの順位に付けました。
未だに複数取りをする意味を理解してないので、果たしてどうなるのか…。

このゲーム、システムがいまいち把握しきれてないんですよね。
特にスキル周り、ヘルプとか読んでないから分かりません。
しかもスキルレベルを上げる意味がどの程度なのかも分からないので、上げる気になれません。
誰かそこらへんまとめてくれませんかね。

既に次回イベントの予告が来ていたので、そちらもまた少し頑張ります。
風沢そらのPRが出るまでは続ける予定です。
多少楽しんでます。


【FGO】

FGOもイベントが終わりましたが、最終的にはポイントこんくらいでした。

150万(くらい)

後半の時限イベが大きかったですね。
正直150万近くまで行くとは思いませんでした。

150万まで行かなかった理由は、最終日前日に星が落ちたからです。
ていうか別に取っておく理由もあんまりないんだよな…。
ガッツしか効果ないし、今回のイベ礼装はもう使うことがないと思います。
記念品だね。

次回はバレンタインなのかなー、楽しみにしていいのかなー。
多分ない。


それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
