
--.--.-- --:--|スポンサー広告

文鎮iPhoneの使い道

2016.01.28 20:21|日記
どうしましょう、文鎮化したiPhone4S…。
代替品としてiPodを見つけたのでそれで問題なく生活してますけど、哀しいなと。
何かしら使い道が見つかればそっちに使うんですけど、どうしようもない。

そもそもなんで文鎮化してしまったのでしょうね。
多分背面が全部剥がれてしまって丸見えになったせいなんでしょうけど。
動かなくなる少し前の時点で動作がゆっくりになってて、それでわりと察してましたが。

更に遡って、いつの間にか背面が剥がれていたのは傷口が開いたせいですね。
元々背面が割れていて、また修復するのが面倒だったので放置してました。
おそらくは、それが限界を超えてしまったためにバーンと行ってしまったのでしょう。

それにしても、まさか背面がなくなっただけで壊れてしまうとは。
一応カバーだってしてあったんだゾ!
まぁ人間で言う背中の皮と肉が根こそぎ剥がれて骨が見えてる状態、って感じなんですけど。
そこまで来たらそりゃ死ぬわ、俺も死ぬわ。

使い道を現在考え中っていうか募集中っていうか、どうしようもねえな。
動かないもんの使い方なんてそんなんありもしませんのよ?
売りにも出せないし完全にどん詰まりで笑えませんね。

とりあえずiPhoneカバーを飾るケースとして使いますか。
インテリアだぜ!

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
