ソシャゲ記

2016.01.27 20:58|ソーシャルゲーム
【FGO】
リリィイベ走ってます。
何回か繰り返すと現状での最適解が分かってくるので、1日の行動方針が簡単に決まります。
今はイベ交換を処理しながらポイントを貯めるために、銀河級中心で回してます。
モーさんとフレ沖田がなんとかしてくれるのでかなり楽ですね。

fatego.jpg

今は約68万ポイントで、そろそろ終わりそうです。
200万とかまず不可能なので、リリィを5枚手に入れたらその時点で終了とします。

時限解禁のラストの推奨レベルがかなり高いので念の為にリリィ育ててるんですけど、どうなんですかね。
必要そうなら最終再臨まで一気に行きたいところ。

【フォトカツ】
とうとう始まりましたねフォトカツ。
アイカツのソシャゲ版ですけど、プレイしてみた感じは大人向けでした。
まぁ女児向けにこんな高難易度譜面やらせないよな…だよね?

リセマラする必要もなくいちごちゃんが出たので開始しました。

いちごちゃん

現状何をしたら良いのか分からないので、適当にストーリーやってます。
全曲解禁することが今の目的ですけど、早く土日になりませんかね。
ジョニーをくれ、ジョニー先生がいないと育たないのじゃ。

驚きなのは、土日を待たずに明日からもうイベントが始まるということです。

【最終痴漢電車】
こちらも気付いたら始まっていたDMM産ゲームです。
まぁまさかここに来るとは思いませんでしたけど、スタイリッシュだからいいんじゃないかな。

これもなんていうか、何したら良いか分からないです。
即行探索券とかいう制度で適当にプレイしてますけど、EXP集めるゲームになってます。
ストーリーの難度の上昇が半端ないので、進められてません。
ガチャもする気がないので暫くはこのままでのんびり進行になりそうですね。

今の状況でイベント来られても困る。

【その他】
闘神都市がDMM化とか面白いことになってるので、ほんとゴチャゴチャしてますね最近。
ソシャゲ、それに連なるタイプのネトゲが乱立してるので、こちらとしては話題に事欠かないって感じです。
大量にあるのはいいんですけど、その分消え去るのも出てきててすごいですね。
ソシャゲ戦国時代の到来である。

そろそろ大型タイトル登場したりしませんかね。
どれも小粒だったりで暇つぶし程度が関の山?
まぁソーシャルゲームっていうのがその層を対象としてるのでしょうがないんでしょうけど。
でも最近はやけに重いゲームも目立ってて、そういうのには手が出ないんだよなぁ。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ