新潟JR 全滅

2016.01.25 20:08|日記
予報にもあったように、雪が凄かったですね。
流石大寒波と言わざるをえない降りっぷりでした。
おかげで予定が崩れましたよ、色々と。

なんと言っても、午前中はJRが崩壊してました。
新潟を中心に上下が死んでたので、駅から動けない状態が1時間半ほど続きました。
座れていたのでさほどダメージはありませんが、辛いものは辛いですね。
駅員の方に聞いてみたところ、新潟県内で全滅してたようです。
長岡とかのほうもかなり厳しい状況だったらしく、在来線は死亡してたみたいですね。

朝5時半に家を出たというのに、結局新潟に着いたのは8時半とかでしたね。
予想はしてましたけど、ここまで酷くなるとまでは思いませんでしたね。
最終的に遊んで帰ってきました、ビッグエコーは安くて良い。
高校生とかも立ち往生食らったみたいで、遊んでました。

今日は西日本でもめちゃんこ降ったみたいで、しっちゃかめっちゃかだったみたいっすね。
やっぱ雪慣れしてないと大変なんだなーと改めて感じます。
とりあえず雪国歩行法を身につけよう!
難点としては、足が痛くなることですかね。
疲れますし。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ