遅い雪に悩む新潟人

2016.01.15 20:31|日記
ここ数日で一気に雪が降りました。
東京でも多少は降ってるとかなんとか。
北海道とか東北には勝てませんけど、そこそこ十分に困る程度は積もり始めています。

既に、自転車に乗れないという事件が起こっていますね…。
自分の移動手段なのでこれを封じられるとかなり困ります。
最寄り駅が大体15分とかそのくらいの位置にありますが、十分面倒です。
自転車なら同じ時間でもう少し大きい場所まで走れるんですけどね。

とはいえ、一昨年とかの「除雪作業をしないといけない」くらいにはまだなっていません。
そこまで行くと休日でさえ汗をかくことになるので非常に面倒です。
除雪の機械があっても狭い場所だと使えないのは難点っすね。
なんとか「降ったり止んだり」を繰り返して上手い具合に積もらないようになりませんかね。

今冬はほとんど積もらないで過ごせると思ってたんだけどなー。
現実はそう甘くなかったなー。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ