初ゲーセン

2016.01.09 21:07|ゲーム話
今年初のゲーセンはラウワンでした。
それはどうでもよくて、つまり今年になった初めて音ゲーしたんですよ!
別にチュウニズムが増えてたりとかそういうことはなかったよ!

新曲が追加されてました。
ニコニコタブに、ボカロ曲が幾つか。
正直「いつもの」って言えちゃうような選曲もありますが、確実ですし。
SDVXとかにも良く入ってるの以外もあったので嬉しいです。

その中に「ユクエシレズ」が入ってて嬉しかったです。
16bit戦争が入ってたのも意外ですね。
とはいえ、安定して人気なのが入ったのは当たり前か。
とりあえずユクエシレズ入ったのが良かったかなーと。

早速プレイしてきましたけど、まぁ普通の難易度。

WS000005.jpg

チュウニズムNETは、さっさと機能の拡充をしてください。
なんでレコードって名前なのにスコアしか書かれないんですか。
詳細まで見せろっての。

どうせまだ1300マス前後なので、ボカロ粘着しようかと思います。
いつになったらアキハバラ出来るんです?

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

忍 ブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村

ページトップへ