
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ラウワンのが来た

2016.01.05 20:34|日記
ラウンドワンで音ゲーイベントやってました。
前にも記事にした、ナノビです。

今日の朝6時までがイベント期間でして、結果が発表されました。
50位以内に入り、というか100位以内で2000円券頂きました。
非常に嬉しいですね、個人的にはミスが多かったと思うのですが、アレで通るとは。
正直グレ3くらいじゃないと無理だろうと考えてたのが意外や意外、何も問題がなかったと。
この程度でいいのかよー!とか思ってしまいます。

あんなのでよかったのは、理由があるんでしょう、多分。
それで一番に思いつくのが、プレイヤー数の問題でしょうかね。
自分よりも上の人が想像以上にプレイしていなかったのが上手く行ってくれたのかと。
そもそもアレ知らないって人結構いたと思うんですよね。
かくいう自分もラウワンカラオケに行って初めて知ったくらいですし。
というかそもそも、知っててもやろうと思わない人が多いのかも?

今回残念なのは、参加条件が「インストールから」なことですかね。
ナノビを元々プレイしてた人はそのデータでプレイできないんですよ。
なので、ナノビプレイヤーを除外してる感じがありますよね。
やろうと思えば、引き継ぎコード出してインストールし直すという方法も取れないことはありません。
しかし、流石にそこまで面倒なことする理由あんのかという問題点。

何はともあれ、自分はプレイしていなかったのが幸いして、2000円券を頂きました。
期限がかなり近いので、早めに消化してしまいたいです。
とても嬉しい。

ローソンでしか使えないのと、金券だからiTunesカードが買えないのが問題。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
