新年1月1日

2016.01.01 21:53|日記
あけましておめでとうございました。
既に1月1日も終わりが近いですが、2016年です。
まぁこのブログは年度で更新年数が増えるので特にどうというわけではないんですが。

新年あけましてガチャってますけどなんかこれといってパッとしません。
むしろ年末のほうが頭おかしい運気を放ってた気がします。
これとか。



なんか不思議なくらい神がかってました。
ssr4枚が同時に現れるのは流石におかしいですね。
2倍っていうかもう4倍くらいになってたんじゃないですか。
その後はバッチリゴミフェス状態でした。

年末で運気を全て使い果たしましたので、今年は恐ろしいことになりそうです。
今年死ぬんじゃないかな…。

2016年も超絶のんびり更新していきます。
どうぞよろしく願います。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ