2015年11月まとめ

2015.12.30 20:50|月間ボカロまとめ
海外PのCDかぁ…国際送料が辛いなぁと思う次第であります。
めっちゃくちゃほしいですけどね、合わせて2500円とか行きそうなのがね、うん。
せめて国内発送なら、と思わんでもありません。
というか、DL版がほしい。
正直、ロボ氏はポップ作者の中で一番好き。

このままのノリで溜めに溜めてた11月分まで消化しますよ。

いつもの幸せ/ばらっげ氏/IA


Because I Love You/u160氏/初音ミク
idiotic/Ritty氏/初音ミク



Pの教訓/anomimi氏/初音ミク
ブーレンシュー/キョータ氏/初音ミク



壊れぬハートが欲しいのだ/石風呂P/IA・Miki
強い/荒木若干氏/波音リツ



そして
「Aurora/風守ナギ氏/初音ミク」がトップクラスで最高に思えたのですが、が、
動画消えてた。
ビリビリ動画にはあるんだけどどういうこと…。
いつも大で表示してるのは11月には2曲あるんですけど、諸事情で1曲に。
どうしたんだろ?

正直ロボ氏のCDリリースで頭パーになってますけど、11月も豊作でした。
「強い」のインパクトが強すぎる、動画の。
コメントの”弱そう”には笑いましたが。

さて、1月から11月まで終わりました。
あとは12月分をお気に入りまとめて、2015年のまとめ作るだけです。
2014年版もお気に入りリストでiPhoneに入ってるので、2015年版もそうするつもりです。
今の所ロボ氏が強すぎる…正直今年一番好きかもしれん。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.02 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

忍 ブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村

ページトップへ