
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2015年9月まとめ

2015.12.27 22:23|日記
気付いたらもう今年終わるんですけど。
来年の1月序盤には2015年まとめ書きたいのでちゃちゃっと。

sigoto/parigori氏/初音ミク


閉じた瞼の向こう側/Casper氏/ONE


Happy Birthday~Ranaと一緒に~/みっく氏/Rana


WASSHOI~俺達の考える最強の祭ソング~/八王子P/ミク・リン・ルカ
アドベンチャーメモリーズ/Tobi.氏/GUMI
 

ヘルシーエンド/椎名もた氏/初音ミク
モンキービジネス/青屋夏生氏/初音ミク・鏡音リン
 

道連れだ/アキ氏/GUMI


驚いたことに、Ranaを◎お気に入りにするの初ですね。
確かRana誕の時ですね、この曲。
歌詞も曲も良かったのですげーってなりました。
Ranaは初心者向けなのもあってか、初めて!って人が多いですからねぇ。
良い感じに「誰でもできる感」があってRanaはすごいと思います。
実際どのくらいの人が始めたんでしょうね、ボカロで楽曲作成。

月曜日がなくなったら、同様歌詞とイラストに味があるparigori氏。
とても好きです。
グッと来ました、今回も。

個人的に9月は横並びでした。
突き抜けてるものはなく、平均的に好きなのが多かったです。
それにしても、ここまで来て5月の「深海姫」を越えるものはないですね。
アレ強すぎる、何回聞いても最高に良い。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
