nanobeatはじめました

2015.12.25 22:10|ゲーム話
ラウンドワンで音ゲーイベントやってたので、nanobeatはじめました。
やってみて気付いたんですけど、これ前から「始まったらやろう!」とか考えてたやつなんですよね。

ラウワンのイベントは、このゲームで上位ランキングに入ればローソン買い物券が手に入るもの。
詳細を知ると驚きで、どうやら対象楽曲がノーマルな様子。
これ、初心者でも出来るようにっていう配慮なんでしょうけど、逆効果なような。
まぁ、そもそもラウワンの詳細ページに何も詳細が載ってない時点でアウトなような。
ラウワンってこういうソーシャルな宣伝苦手ですよね、リアルタイムな宣伝とか。
宣伝垢とか見ても行き当たりばったりな感じがします。

ゲームとしてはもうなんていうか、簡単になったDeemoって所です。
Deemo好きな人、プレイしてる人ならすぐに慣れます。
ロングノーツが加わっただけですし、難易度もかなり低めに思えます。
エンジョイ勢でも十分やっているゲームなのでオススメできますね。

何よりも良いと思うのが、入ってる楽曲がどれもこれも好きっていうことですよ。
一般公募らしいので、どこかで見たことある名前とか見かけます。
自分的にはかなり入りやすかったんですけど、ここだけで見ると人は寄り付かなさそう?
良い曲がかなり多いのでいいと思うんですけどね。

まだ始めて1日ですが、わりと楽しめるので暫く続けられそうかなと思ってます。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

忍 ブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村

ページトップへ