もうこれはクリアということでいいのでは

2015.12.22 22:19|ソーシャルゲーム

デレステ39譜面コンボS


まぁ要するにそういうことなんですよ。
ついに現状無課金でプレイできる譜面全部フルコンボ終わりました。
フルコンボだドン!

デレステのスライド周りが修正入ったみたいで、楽になったのが理由の一つですね。
Trancing pulseが非常に厄介で、正直あんずのうたよりも見えねえな、とは思ってました。
それが修正後は、綺麗にスライドを取れるようになり、そのままの勢いでフルコンボですよ。
なんもかんもあのスライド不具合みたいなのがいけなかったわけです。
もう自分の中ではアレは不具合です。

ちなみにフルコンの勢いであんずのうたプレイしたら普通に通ったので驚きました。
元々フルコン見えてたのでそこまで不思議な話ではないのですけど。
トラパルよりはマシ。

まだ28が一つ解禁されてませんけど、現状の28ではフルコン難度はこんな感じですね。

↑ Trancing pulse
難 あんずのうた

   tokimekiエスカレート

↓ -LEGNE- 仇なす剣 光の旋律

Trancingは間違いなく総合譜面、地力のない人は即死も見える譜面でした。
地力さえあれば問題なくクリアはできますが、フルコンは別問題になってきますね。
自分にとっての難点は途中のスライドと最後のスライドだけでしたが、そこが解決されたら終了しました。

あんずのうたは総合譜面寄りのやや個人差譜面、ですかね。
サビ地帯が難しい!と言われてますが自分としてはサビは普通、くらい。
むしろ最初のスライド取れるかどうかじゃない?ねえ?

tokimekiエスカレートは縦連ゲー、ゴミ端末だとそもそもクリアができない。
こういう譜面やめろよォ!croiXじゃねえんだからよォ!
腕痙攣させて連打したら通ったので許す。

仇剣。
よくよく考えてみると27難度。
28で初フルコンしたいならこれをオススメします。
最後のスライド地帯で「はぁ?」となりますが冷静になってやってみると案外普通に通るもんです。
グルーヴで出てきてもフルコンが見える唯一の曲。

後は楽しみにしている、先行配信楽曲の難度28ですね。
早くプレイしたいのでとても楽しみに待っています。

ちなみに難度29についてですが、流れ星キセキしかフルコンできてないので語ることはありません。
強いて言うなら指3本でやったら案外楽だったということだけです。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ