ここ10年で見られない忙しさ

2015.12.15 20:37|日記
どっかのボジョレーなヌーボーのような雰囲気があります。
いや今までの中ではトップクラスに忙しいと思います。
BLACKな日々を送ってる人々には勝てませんが。

個人的に、忙しさの指標は家でもその作業のことを考える、そして行動するかどうか。
家の中に外部作業持ち込んだ辺りからこれは忙しいなと感じるようになります。
ここ最近はプライベートスペースで作業をしてるので、そこそこの忙しさなんじゃないかと考えています。

どんな作業かは言い表わせませんが、今日でなんとなく大丈夫な気がしてきています。
昨日までは、もう何をしていいのか分からないっていうかこれでいいのかほんとにっていうのがあったくらいですし。
指示があるのは良いんですけど、外側だけで中身フワッフワな指示をするの勘弁してもらえませんかね。
皆で困ってるんですけど。

ま、そんな愚痴はともかくとして、この忙しさも来週を過ぎればなんとか収まりそうです。
来年になるとまた別の忙しさがやってくるわけですけど、多分恐らく人生で最大級の。
いやぁもう世の中爆発しませんかね!
クーデターとかは嫌だけど、急に世界が混乱し始めたりしませんか?
いやそれはもっと駄目か。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ