
--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日のソーシャル感

2015.12.13 21:10|ソーシャルゲーム
【デレステ】
たった今イベントが終わりました。
飛鳥GETは確定として、2000位以内でフィニッシュかと。
多分タイミング的に1400位くらいですかね。

デレステ

なんとかポイント5万まで行けたので、安定ライン。
前回よりも最終ラインが5000とか上がってるような気がします。
考えられる要因としては

・イベント対象キャラ
・前回より時間が空いてることにより育成が進んだ
・プレイヤー数が増加した

でしょうかね。
まぁ何にせよ前回よりも頑張らないと2000位はキツかったので、次回もこんな感じでしょう。
まだボーダーは上がるんじゃ。

【FGO】
始めました。
スカサハおっぱいタイツ師匠がピックアップってので来てたみたいのでリセマラしました。
昨日に「これで最後!」ってことで4回目やったら

FGO.png

ポローンと出てきたので始めました。
まさかこんなポロッと出てくるとは思いませんでした。
最初からこれでプレイ始めていいのか謎ですが、面倒だし師匠最高だしでこのまま行きます。

なんかしゅごい…。

【アイギス】
デレステのせいで何もしてません。
ていうかマジでログインしかしてません。
なにせ、メイドに至っては自力でクリアできないステージは一回やってもうやってません。
今モチベ低いので暫くはこんな感じなんじゃないかと。
平気でガチャとか引きましたし。

【ブレイヴガール】
知らん。
イベントがつまらん。
やめました。
ちゃんとギルドは抜けてからやめました、当たり前です。

最近のソシャゲ、オンゲはこのくらいしかプレイしてませんね。
これからの予定としてはガルフレが(多分)来るので、それを待ちます。
後はなんか事前登録してたのがあった気がするんですが、覚えてないですね。
いつもメールに通知が来て思い出すんですよねぇ。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
