買ったのに、スタイラスペン買ったのに

2015.12.07 21:24|日記
どうも、昨日からスタイラスペンが見つからなくて嘆いてたわたしです。
今日、寝間着を置いてある所に放置してあったのを発見しました。

そこで本日オススメするのがこちらの商品。

【The Friendly Swede 純正品】 ペン先交換可能 ≪マイクロニットスタイラスペン 3本組≫ 【交換用ペン先3つ+ゴム製ストラップ2本+クリーニングクロス1枚入り】全長約13.4cm (ブルー+ブラック+ホワイト)【The Friendly Swede 純正品】 ペン先交換可能 ≪マイクロニットスタイラスペン 3本組≫ 【交換用ペン先3つ+ゴム製ストラップ2本+クリーニングクロス1枚入り】全長約13.4cm (ブルー+ブラック+ホワイト)

The Friendly Swede
売り上げランキング : 53

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


値段もお手頃で評価もそこそこ、ペン先も細そうで非常に使いやすそう!
しかも3本入りというのがオススメポイントですね!

お察し、朝に注文しました。
なくしたと思ったペンを見つけたのが「輸送中」の出来事なので、なるほど。
流石にここで注文キャンセルとかしませんし、いちゃもん付けて返品もしませんし。

皆さんもなくした物は諦めず、しっかり探しましょうね?っていうお話。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

忍 ブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村

ページトップへ