1ヶ月

2015.12.01 21:09|日記
気付いたら11月終わってました。
最近やけに忙しくなっています。
こんなに忙しいのは半年振りくらいでは…?

12月なので、今年がもう終了するみたいですよ。
2015年終了のお知らせとかウッソだろお前、って感じですけど実際その通りなようです。
今週の金曜辺りなんかはもう雪がどうのこうのな話が出ているので、そろそろ死にたいです。
なんで朝に電車が止まるんですかね、勘弁してくれません?
東京行けばこの煩わしさから解放されるのかー、天国かな。

今月はやけに忙しさを感じるので、なんかまともに呼吸が出来そうにありません。
未だにボカロチェック9月分以降をやっていないのはただの怠慢ですが、そうでなくとも忙しい。
面倒なタスクを強制で入れられるのは勘弁してほしいっていうか死んで欲しい。
中々に鬱になりますねェ!

今年が終われば来年が、来年が終われば再来年が。
最近はほんと呼吸してるだけっていう感じがあるので、なんとかしないといけないかもしれません。
やべー死にてー。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.03 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

忍 ブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村

ページトップへ