
--.--.-- --:--|スポンサー広告

東京行き ゲームマーケット前日

2015.11.21 19:42|ボードゲーム
遂に明日はゲームマーケットの日ですね。
予約リスト作成、書き込み、1000円札+100円玉の用意はバッチリです。
しかも初めてのバスなので非常に楽しみです。

今回の不安点としては、バスにちゃんと乗れるかどうかということだけですね。
今までは列車だったので、待つ場所とかがちゃんと固定されてました。
固定されていると言えばされてるのですが、それでもバス停はそれぞれで違いますので、わりと不安。
多分大丈夫だろうなーとは考えているんですが、間違えた時を考えると恐ろしいです。

明日のための持ちものが非常に少ないので荷物が軽いです。
実質重いものと言えば財布と充電器くらいですし、それ以外は袋しか持って行きません。
コミケと違って着替えとかを持っていく必要がないのが楽ですね。
着替えを持っていくのは連泊するのが理由なんですけども。

リストもバッチリですし、明日が非常に楽しみです。
雨が降らないといいっすなぁ!

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
