CytusΩロケテ行きたいマンの嘆き

2015.11.19 19:55|ゲーム話
CytusΩがまたロケテするみたいですねぇ!
まさかの昨日からそんな情報が出てたみたいです。
それにしても、今週の土日+祝日(月)とは、近すぎませんかね。

今週といえば、ゲームマーケットがあるんですよ。
つまり、実はぼくこの時東京にいるんですよ!!!
要するにプレイできるってことじゃないか!!!!

7/12のTweet
「9:30現在125名以上お客様がいらっしゃいます。本日の整理券は125枚を予定しております。」


人生そんな上手くいかないってことだね。
多分当日ゲムマ後にのっそり行っても何もせずに帰ってくることになる、写真も撮れない。
筐体くらいは撮れるんでしょうけど、だから何って話だしなぁ。

奇跡的にロケテ日に東京にいるけども、どうしようもない状態ということですよ。
せめて整理券取れればいいんですけど、その時には会場寸前でしょうし。
どうしようもないですね、諦めましょう。
どうせ半年以内には稼働するでしょ?知ってるよ?

今回のロケテではAxionとHalloween Partyとかが入ってるとのこと。
ますますプレイしたい感が出てきますが、後者に関しては本当に糞という感想しかないので気力減退。
クロビrevの時はもうちょいロケテ頻度高かったのですが、CytusΩはゆっくりですね。
吟味する点が多すぎるのか、それとも自社製と他社製というのが大きいのか。
多分後ろですね、Cytusは自社製じゃないっていうので色々ゆっくりになるんでしょうなぁ。
クロビは完全に自社内で完結してたし。

久々のロケテで稼働への期待が高まります。
凄まじく楽しみです。
お金を落とすかどうかは別問題だけど(iPhoneでできるしっていうならそれで済むし)。

MUSECAも微妙に動きがあったんだよな。
でもあっちは課金ゲーらしいし、正直期待はあまりできない。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ