とあるワークスペース

2015.11.17 21:44|日記
利用料金が無料だったのでワーキングスペースへ足を運んでみました。
こういった施設は初めて立ち寄ったので色々と新鮮でしたねぇ。

写真 2015-11-14 14 26 35 写真 2015-11-14 14 26 46
写真 2015-11-14 14 30 29 写真 2015-11-14 14 30 53

二郎に行った日なので、先週の土曜日ですね。
大体15時頃でしたが、自分含めて5人くらいしかいませんでした。
それでもいるだけで驚きましたけども。

なんていうか、本当に集中できる作業用スペースって感じですね。
100円でドリンクサービス(ほぼ募金)もあるので(全部セルフ)、人によっては良さそう。
そのドリンクはインスタントの紅茶と珈琲があるだけですので、使う人はあまりいなさそうと思ったり。
ああでもここに来る人は使うことが多いんでしょうかね。

お初で特に用もなく、単に立ち寄っただけなので10分ほどで出て行きました。
思ったよりも広く、個室があったのが特徴的と言えるでしょうか。
事務員のほうが多かったですけど、1日にどの程度人が来るもんなんでしょうね。
30人来れば多い方?

想像してたより良いスペースだったので立ち寄ってもいいかなと思ったり。
でも勉強とかするなら図書館のほうが圧倒的に良いよなぁ…。
作業するならPCもないとってのはありそう。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ