きょうの チュウニズム

2015.11.16 21:55|ゲーム話
ウボォォォォ!!!

緋色のdance 四次元跳躍

2桁の大台に乗る、という辺りで四次元跳躍をSSクリア。
ついでに緋色のdanceもSSクリア。
SSSはフルコン精度なので流石に無理ですけど、その内できるようになるんじゃないですかね、知らんけど。

東方イベントだからか集中してプレイできますね。
そうでなければこんなことしませんよ、粘着プレイなんて。
先行解禁のためにやってるわけで、解禁の喜びがあるからこそできてるんですよ。

四次元跳躍機関よりも緋色のdanceのほうが楽しかったです。
11+なこともありますが、それ以上に最新の譜面!って感じがして楽しさ倍増。
後追いするタイプのスライドからの終点フリックがやってて気持ちいい。
サビなんてもうほとんど覚えてやってましたけど、SS取れた回では気持よくプレイできました。

最近の音ゲーではかなりの当たりと見えるチュウニズムですが、次のイベントが待ち遠しいですね!
まぁまだ最終鬼畜一部声解禁してないんだけどな!

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.04 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ