
--.--.-- --:--|スポンサー広告

新潟 二郎行ってきた

2015.11.14 21:59|日記

バアァァァァァーーーーーン!

豚の餌


なぜか写真が横向きになっていますが、二郎ラーメン食べてきました。
新潟にもとうとう出来てしまったのですよね。

ついこの間、1週間も経ってませんかね?
初日は驚くほど大量に、雨の中に行列ができたそうですが、今日も行列はすごかったです。
大体11時20分頃に辿り着き、店から大分離れた場所に最後尾がありました。
そこから並ぶこと1時間20分ほど、ようやく店の中へ。
13時頃には「ニンニク、カラメでお願いします!」と言い、上の写真がバァーンしました。

画像では分かりづらいですが、少し野菜が山になっている程度でした。
味の方はカラメなので、結構しょっぱかったです。
東横をこの前食べたばかりですが、それの醤油バージョンみたいな感じでした。
評判で言われているほど豚の餌感はなく、美味しかったです。
これはジロリアンが産まれるのも頷けるな…と思ってしまいましたね。
だって美味しいのだもの。

店の雰囲気は別に殺伐としてはおらず、興味本位で入ってもあまり問題はない、かな?
実際、自分たちと同じく初来店の人もいたようで、手間取ってる部分もありました。
ただ、他の人につられてか、効率よく進んでいるようにも見えました。
自分もわりと優し目な雰囲気だったおかげで、安心して注文することができました。

個人的に一番すごいなぁと思ったのは、肉ですね。
驚くくらい分厚い肉が2枚入っていて、1枚食べたら出てくる瞬間はビビります。
なんだこいつはと思いますが、その後はこれで700円かよ…と別の意味でビビります。
肉の量や麺の量、野菜などを考えると、すごく安いなぁと感じますね。
何よりもお腹いっぱいになりすぎて夕飯がいらなくなるしなぁ!
実際今日は夕飯食べてないです、こんなん入らんわ。

想像していたものと大幅に違い、とても良い店だったので、また来たいです。
こうしてジロリアンが誕生するのかもしれないな…。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
