スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息してない音ゲー

2015.11.12 19:22|ゲーム話
最近SDVXやらなさすぎてカテゴリをどっかに統合させようか悩んでいます。
実際チュウニズムしかしてねえしな。

それはともかく、最近息してないcrossbeats rev.で面白そうなイベントが始まるようです。
チュウニズムに完全に殺されてしまって可哀想ですね。
それ以上に死にかけている同時期の音ゲーもあるわけですけど。

明日からスタートで、米津氏をメインとしたものの様子。
アンビリーバーズ、フローライト、解禁でドーナツホールがプレイできるようになるんですね。
気づかなかったんですが、デフォルト曲としてFlowerwallもあったとか…。
イベント自体昨日知りました。

ただでさえ低迷中の音ゲー業界で、流れに逆らうような楽曲を収録しているrevですけど、どうなるんですかね。
今のところ、ヲタクを狙った楽曲追加が主流となっていますが、それはあまりしてなかったり。
艦これ人気で来るか!?と思った海色も、非常に残念な結果となってしまいましたし。

こう、なんていうか、声優人気とかアニメ人気とかじゃなく、曲人気狙った方が良かったんだろうなー。
恐らく他と違う場所を狙ったんでしょうが、中々に失敗してしまったような、そんな気が。
ぶっちゃけチュウニズムが面白すぎるのでシステムでは圧倒的下に見えてます、自分の場合は。

そんな中で今回のイベントは個人的にとても良いと思います。
他には提供してない米津氏ですからねぇ、でっかく宣伝してほしいな。
結構分岐点的な立ち位置にいるように感じるので、ここらで再起を図れないと不味いのでは?

でもやっぱりカプコンさんにはCytusの実装を急いでほしい…。
でもできたら新潟でロケテしてほしい。
でもやっぱり早く実装してほしい。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。