
--.--.-- --:--|スポンサー広告

MASTER+は終わらない

2015.11.08 20:44|ソーシャルゲーム


今回は素敵



いやー今回は素敵な終わりでした。
マス回ししてる人が少ないのか、普通にやってて2万位に入れました。
ちゃんとやれば2000位以内は行けたかな?

Vocal BurstなのかLIVE Grooveなのか知りませんが、このイベントは楽しかったです。
スタ調整が面倒でしたが、4曲連続でそのままイベ曲に行くので色々と楽でした。
正直イベアイテム集めてイベ譜面やって…っていうのは疲れるしアイテム消費忘れるしであまり好きではありません。
それでも飽きない間は回してしまう人間なんですけども。

今回のイベント楽曲は「夢色ハーモニー」でしたが、結局MASTER+はフルコンできませんでしたね。



ちゃんみおお前



2MISSておま、お前、マジか?
最後の多重フリックだけだぞ、駄目なの、それ以外何も問題ないぞ!!!

とりあえずラスサビ終いのフリックさえなんとかなればフルコンできる曲っていう認識です。
たまに他の部分でも難しいと認識してるような地帯でミスすることもありますが。
基本的にフリックがすべてだと思っています。

一応先行配信って形で報酬にありましたよね?
そうなるとすぐにプレイできるっていうことでいいんですかね。
早くMASTER+粘着したいので常駐させてくださいおながいします。

また次のイベントに期待がかかりますが、できたら新しいのがいいですね。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
