2015秋ゲームマーケット チェックリスト

2015.11.07 21:37|ボードゲーム
あと2週間もすると、秋ゲームマーケットが開催されます。
自分も一般参加者として色々物色する予定なので、非常に楽しみです。
特に書く日記内容がないので、現状のチェックリストをここにまとめます。

確定(予約済+予約予定)
ショーナン様 冷戦ペンギン 1000円
Three dots games様 聖剣ガ抜ケナイ 1500円
77spiele様 木馬と英雄 1800円
てぃ~くらぶ様 誰も出てこない 1700円
操られ人形館様 DARK ASSEMBLY 暗黒議会 4500円
はむはむず様 TSUNDOKU 1800円 + HACKER 700円
DOMINA様 Pralaya 2200円

気になってる
十式ゲームワークス様 B28 琳派
ペンタメローネ様 J07-08 ペンタトリックス 2000円
寄り道ぼどげ会様 H28 ユグドラシル・マギア 3200円
MGD A09様 鋼鉄と火薬 2500円
スパ帝国様 F35-36 ナショナルエコノミー 2500円

これら全部を買うとなると、合計27000円くらいになります。
まぁでも、気になってるリストの方は恐らく一部しか買わないのではない、かなぁ?
ナショナルエコノミーは多分買います。

今回で特に楽しみなのは、重めのでは暗黒議会で軽めのでは聖剣ガ抜ケナイですね。
この2つは既に予約してあるので、のんびり後半に買おうかと思っています。

まだ木馬と英雄が予約開始してないので、毎日チェックする日々です。
新たに予約するようなものはもう出てこないだろうとは考えてますが、どうなることやら。
上記してないもので気になってるのはあるので、また別に増えそうではあるのですけど。

イラスト買いが基本になっているので、そう多くなかったりするのが自分です。
中身見て決めるっていうよりは、コンポーネント見て決めてるってのが正しいですね。
たまに観賞用みたいな状態になってるものもあったりするんですが、それはそれで満足しています。
今回もそうなることがあるんだろうなぁと思いつつ手を出してしまいますね。

ゲムマはビッグサイトで行われますが、今度は東館なんですよね。
列形成がどこで始まるのかが微妙な所なので、少し不安です。
恐らく大丈夫だろうとは思いますが、もしかしたら周辺をウロウロすることになりそうですね。
それ以上に不安なのは、予約したバスのバス停が探せないという可能性についてなんですけども。
なんとかなるでしょ、多分。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.02 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

忍 ブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ アナログボードゲームへ
にほんブログ村

ページトップへ