ファンから異音 ネジが半死

2015.11.02 20:45|日記
ファンの音がとんでもなくうるさいです。
おこなの?おこなの?ってくらいです。

多分埃が溜まってるんでしょうけど見てみなきゃ分かりません。
実はそんなことではなかったりもするのが怖いです。

んで開けようと見てみたのですが、開けられない。
なぜかって、ネジがほとんど死んでいるのです。
完全に滑ってしまってるので、これは更に滑らせてしまう可能性が高いです。

ノートPCは分解が面倒なのであまり好きではありません。
デスクトップと比べると、個人的には利便性が高いので使っていますが、実際こういう時は困ります。
基本的に外す部分が多いのが嫌いなんですよねぇ。
なんでファン見るだけなのにこんなガチガチなんですかね、もっと簡単じゃ駄目なんですかね。

わりと不味いような気がしないでもないのですが、しょうがないので放置します。
前はHDDが死にかけで時折PCがフリーズしてましたね。
そうなったら替えどきなんじゃないかと思っています。
まぁ一応代替のノートはあるんですけど。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ