
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ネイローズ大消化祭2015

2015.10.27 20:22|ソーシャルゲーム
溜まりに溜まったネイローズを消化するのが非常に辛いです。
いつまでNationBlueをプレイすればいいんですかね。
4倍消費はしたくないので、どうしても等倍消費でひたすらプレイしています。
親指でやってみたり人差し指でやってみたり、無駄に試行錯誤を繰り返しています。

そんなどうでもいいことは置いておき、今回めっちゃボーダーライン上がってません?
と思ってふと前回のボーダー見ましたけど、むしろ今回の方が下でした。
いやぁ体感って怖いですね。
前回はめちゃくちゃ石使って回してたので、感覚がおかしくなっていたのかもしれません。

今回はまだ3万ポイントすら行ってないので、ギリ10万位入れればいいかな、程度に考えています。
石回収のこともほとんど考えてないような状態ですし。
晴くんはいつになったら来るんだろう…。

新ガチャは全く引かずに終わりそうです。
歩くセックスさんはあまり気にならないので引く気が起きません。

やー、残り1時間切ってますけど、さっさとネイローズ消化したいと思います。
今回のイベントも辛かったナー。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
