
--.--.-- --:--|スポンサー広告

配達物です

2015.10.22 19:49|ゲーム話
数日前に頼んだディスガイア3PSVが届きました。
メール便で来たので対応しなくて済むというのは非常にありがたい。
店独自の包みで来たの初めてかもしれない。

開けてみると、パッケージの姿が。
雨で濡れた感じになってて、よほどやりこんだか、もしくは常に持ち歩いてたのか?と思うくらいのボロボロさ。
ボロボロというかしわくちゃになってるんですが、どうやったらこんなになるのか気になるレベルです。
まぁ遊べれば十分なので、物自体は気にならないんですが。

いやぁ、懐かしさを感じますね。
もう何年ぶりかも覚えてないくらい前にやったのが最後です、ディスガイアシリーズ。
2までしかプレイしてないので、ここからゆっくりやっていきたい所。

とはいえ、昔とプレイ感は変わりませんね、アイテム界だとか議会だとか。
今作は学園なので、そこで変わる部分が見られるといった感じですね。
いつものディスガイアなので、のんびりストーリー進めて鍛えて進めて…で行くことにします。

とりあえずこれが終わったら、次はディスガイア4がやりたいかなぁ。
3終わったら満足してしまいそうな気はするけど。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
