
--.--.-- --:--|スポンサー広告

DDO…DDON?

2015.10.07 20:21|ゲーム話
今日のお話ではないのですが、ドラゴンズドグマオンラインに誘われました。
案外面白いということなので、試してみることに。

ドラゴンズドグマと言えば、なんかよくわからないけどドラゴンが関係したオープンワールド系のゲームだったような?
自由さとかではSkyrimよりは下だけど、結構面白そうな感じっていう印象がありました。
買ってみようかと思ってはいましたけど、当時PS3がなかったので諦めてたんですよね。

現在、PS3環境があり、ドラゴンズドグマオンライン、略してDDONが基本プレイ無料です。
のんびりやろうとすればきっと無課金で遊べると思いたいので、やってみることにしました。

生憎、本日はプレイできていませんが、やってみて意外と面白かったです。
序盤の序盤、1時間しか触れてない程度ですが、中々良い印象があります。
ソロプレイでできるかどうかが問題ですが、まぁ大抵のオンラインは徐々にマルチ要素が増えるのでそこは仕方なし。
とはいえ、普通にアクションRPGしてたのでわりと満足してます。

右も左も分からない状態ですが、週に5時間程度の超まったりプレイでやってみようかと思います。
オンラインゲームはいずれ飽きるので、のんびりやるのが一番…。
今は無双6やってるっていうのもあるんですが。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
