
--.--.-- --:--|スポンサー広告

写真を撮り忘れるシティビルダー

2015.09.23 20:11|日記
4回ぐらいプレイしてるんですけどね、未だ写真を撮ってません。
ボドゲの感想書くときはプレイ写真を載せたいんですよね。
そんな感じで撮ろう撮ろうと考えるのですが、毎度忘れてしまうという。
いやシティビルダーが面白いのが悪いんだけど。

それはそれとして、段々と秋ゲムマの気配を感じています。
公式を見ると、サークルさん方が新作紹介などをしていますね。
既に気になる作品がチラッと出ているので、これから二ヶ月忙しくなりそうですよ。
ゲムマの場合は予約をしている所がほとんどなので、非常にありがたいです。
コミケとかだとそういうのやってる所あまりないですからね。
冊子っていうサイズだからっていうのが大きいのかな?
それとも慣習かね。

今はちょっとお金が心許ないですが、そこまで問題にはしていません。
問題があるとすれば、移動手段である高速バスですかね。
事故とかはわりとどうでもいいのですが、初利用っていうのが問題です。
なにせ今までは単に車か、電車がメインでしたので、バスの勝手が分かりません。
なんか色々と地獄を見ることになるようなのですが、少しドキドキしています。
場所とかちゃんと辿り着けるかとかそういう点でも不安なので、気をつけたい所です。
マジで案内がほしい。

ゲームマーケットまで後2ヶ月を切っています、春には行けなかったので大いに楽しみたいですね。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

No title

新ボドゲ楽しみ
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
