
--.--.-- --:--|スポンサー広告

シティビルダー 購入

2015.09.13 20:55|ボードゲーム
大分前にシティビルダーを見つけたという話をしたような、してないような、そんな気がします。
購入する目処が立ったので、入手してきました。

そもそも、3ヶ月とか6ヶ月とか、そんな前に見つけただけなので、あるかどうか不明だったんですよ。
一応、こんな田舎で買う奴おらんやろ!とか考えてましたけども。
まぁありましたけど、端っこにありましたけど。
そんなもんだろうなぁ。

お値段は3000円ぴったし。
念の為にAmazonで調べましたら4200円。
更に駿河屋も調べて、3200円(くらいだったような)。
流石中古品(?)、驚きの安さです。
即買に決まってるじゃないですか。

シティビルダー買った


市長は君だ!目指せ100万人都市!


うーん、面白そうです、中身を出してる最中も楽しいです。
ゲーム内容は全く分かりませんけど、シムシティなら何も問題ないでしょって思ってます。

プレイ人数を見てみると、どうやら1~4人なようです。
つまりこれは、ソロプレイも可能ということになるんでしょうか。
そうなると自宅で1人でいる時にもプレイしてね、っていうことになりますね。
流石にそんなことは…やらない、いや、やりは、うんやらない、多分やらない。
よほど暇な時にはやってしまうかもしれない。

なんにせよ、無事購入、開封ができたので今週は早速プレイしてみたいと思います。
持ち運ぶのが大変そうなんだよなぁ。

早く プレイ したい


コメント

TA氏
> マスターの仇剣クリアできるとかすごすぎ
> あんずのうた期待


クリアだけなら何も問題ないと思うんだよな…。
それよりもフルコンが問題。


それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

No title

お金集める系のボドゲかな?
非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
