9月始動

2015.09.01 20:11|日記
とうとう9月が始まってしまいました。
今年も残りは122日で、4割もないそうです。
いやぁ今年何もしてねえな!ハッハ!

今月は特に何もなく延々とダラダラしてるだけの月ですので、安心感があります。
少なくとも下旬くらいまでは暇なので、身体をダラケさせておくことが可能です。

今月やらなければいけないことと言えば、バスの予約でしょうか。
11月に秋ゲムマがありますので、それのためのバスですよ。
正直夜行バスとかを利用するのは初めてなので、失敗する気が多少はしています。
東京行きやたら高いのですが、どうしたらもうちょい安く済ませることができるんですかね。
21日前割とかよりも間近割使ったほうが安いんか?

先月・今月と書くことがなさすぎて多分更新頻度が下がりますけど、まぁいつものことですね。


コメント

> TA氏
> アーケード版艦これに期待しよう

夢に夢見てどうするんですかねェ…。
時雨ちゃんだけ見に行く。


それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ