
--.--.-- --:--|スポンサー広告

いちごオレ

2015.08.24 20:26|日記
今日自転車でブラブラとイオンに行きまして、その帰りにコンビニ巡りをしました。
目的としては、いちごオレがなんとなく飲みたくなったのでそれを探しに。

セブン-イレブン、FamilyMart、サークルK、セーブオン、どこ行っても、ねえ!
いや、正確には500mlの紙パックいちごオレはセーブオンにのみ、1件のみありました。
ですが今回は、ペットボトルの500mlいちごオレ、もしくは1000ml紙パックオレです。
ちなみに紙パックオレ1000mlは、何件か周ったスーパーにはどこにもありませんでした。
昔はあったはずなんだけど…?

ペットボトルについては、セブン-イレブンに独自の商品として出してるんです、確か。
ネットで、それも画像付きで確認したのであるはずなんですよ。
しかし、なぜかどのセブンにも「メロンオレ」と「洋なしオレ」そして「フルーツオレ」しかない!
なぜいちごオレだけが迫害を受けている状況になってしまっているのか!?

とても不思議なのが、先程も書いたようにほとんどのコンビニに500mlの紙パックすらなかったという現実。
今日は行きませんでしたが、先日行ったLAWSONには実はあったんですね。
多分あそこに行けばあるんでしょうけど、それは別に求めてないんですよね。

いちごオレって、実はそんなに需要が存在してないんでしょうか。
少なくともメロンオレよりはあると思ってるんですけど。
甘すぎるのがいけない…?
甘党にとっては欠かせない糖分だと思うんだけどなー。

飲むヨーグルトはいいんだ、そんな新商品よりいちごオレをくれ。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
