
--.--.-- --:--|スポンサー広告

髪切った

2015.08.11 20:15|日記
約半年振りほどに髪を切る。
いつも通り目に掛からない程度の短さにスパーン。
2000円也。

なんていうか、1年に2回しか切らない人間なので貴重です。
まだ3ヶ月くらいしたら長くなり始めるんだよなー、っていう思いが多少は。
1年に4回切れば良い感じの状態を保てるんですが、面倒で仕方がありません。
お金以上に予約して向かうのが面倒で切ってない、ですね。

個人的に思うのは、ネット予約させてくれ、ということ。
電話対応なんですけど、電話は相手の声が聞きづらくて聞きづらくて。
ネットなら必要事項まとめるだけでいいので楽なんですけどね。
管理する方は色々なことを考えないといけないのでそこがちと問題でしょうが。
ネット予約ならもっと楽になる、もっと楽にできる。
でもネットだとおばあちゃん方が難しいし、電話との併用は更なる問題が起きるから無理な話かー。

次の散髪日は2月です。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
