
--.--.-- --:--|スポンサー広告

チェックは終わった、リストは作った

2015.08.09 21:02|日記
とりあえず夏コミのチェックリストが完成しました、拍手。
ボドゲは気になるもんないなーって感じ。
音楽も思ったよりも多くなし。

というわけでリスト開示、ズラーッ。
<ボドゲ>
HLKT工房 様

<同人ゲーム>
ののの通信 様
ありす茶屋 様
3 on 10 様
CAVYHOUSE 様
音条の社 様
きゃろっとたうん 様
フラガリア 様
機巧時計 様
EIME 様
しょーと団 様
祭です家 様
塩味 様
exeCUTE 様
CURIOSIST 様
焼肉万歳 様
Eternal Software 様
紅兎 様
Spicy Tails 様
定刻ぼるけーの 様
AKIHAEXE 様
1+1° 様
おもむろに 様
R-ORE 様

<エロゲ>
珠手箱 様

<音楽>
car.ess 様
アメリカ民謡研究会 様
Y-net 様
お人形になりたい。 様
Cincleaf 様
せかうさ。 様
へっぷらけっこ! 様

この中でも確定枠とかありますけど、とりあえずチェック付けたのはこんなとこ。
スペース数、32ですね。
実際に行きそうな所となると、大体25程度でしょうか。
一つ500円としても、12500円は飛ぶ計算になります。
無料配布体験版だったり1000円だったりするので、色々変わりますが。
お品書きは未だ見てなかったりします。

この後の3ヶ月後、11月にはなんとゲームマーケットがあるので、それへの備えも考えないといけなかったり。
そっちのほうが金額高いからなー、怖いなー、ボドゲ怖いなー。
沼にズブズブ入ってる感覚、最高に気持ちいい。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
