
--.--.-- --:--|スポンサー広告

1週間前を切る

2015.08.07 20:33|日記
とうとう、夏コミ1週間前となりました。
前日入りなことを考えると、既にそれすら切っているということになります。
つまりもう準備が終わってないと不味い時期になってきてるってことだよ!

当然のごとく、何も準備しておりません。
持っていくものはまぁ良いとして、サークルチェックなどは何もしてませんね。
なんていうか、インストールしかしていない状況です。
今年どんなサークルがあるのか全く分かっていません。

C88のメインは、「音楽」「同人ゲーム」「ボドゲ」の3つになるかと思います。
その内3つ目のボドゲは、実質TRPGジャンルにおまけみたいな形になっているので、ほとんど買わないのですが。
なので音楽CDと同人ゲーム、ということになりますね。
半々くらいの割合で買いそうですので、今年はどんくらい出費があるのか分かりませんなぁ。
とはいえ、他の参加者と比べて買うものは非常に少ないのですが。
だって本のほうは買わないし…本がほとんど占めているので、それを買わないと出費はそこまでではない、と。
でも今年ボカロのクロスフェード見て恐ろしいことになりそうな予感があるんだよなー!

まぁなんとかなるでしょ。

夏コミサークルチェックの前に、ボカロまとめねえと。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
