
--.--.-- --:--|スポンサー広告

新潟は、遅い

2015.07.18 20:07|ゲーム話
チュウニズムの最速は、なんと22日(水)!!
ラウワンでさえこの体たらく、どうしようもない。

で、もう一つ今月の新作、crossbeats rev!!
新潟の最速は(恐らく)ラウワンの30日!


??????????????????????


まぁ分かっていたことではあるのですけど、仕方ないのですけど。
それにしたって遅いなーって思うわけですよ。

しかし、大事なのはラウワンではなく、どっちかといえばカプコン直轄地であるゲーセンですよ。
あそこはほぼ間違いなく全店に置くはずです。
つーかカプコンのゲームをカプコン直轄ゲーセンが置かないのはヤバイ。
こちらの期待としては、当然当日稼働ですよ、当日入荷の即稼働ですよ、そしたらもうそっちまで自転車飛ばします。

と、期待をしているのですけど、残念なことに日付がないんですよね、どこ見ても。
公式では23日近くなったらアナウンスするみたいですけど、本当に大丈夫かなーって。
ラウワンでは既に稼動日が書いてあるので、早めにお知らせしてほしいんですけど。

来週は、22日にラウワンでチュウニズム、23日はカプコサーカスでクロビかラウワンでチュウニズムですね。
早く時間過ぎて。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
