
--.--.-- --:--|スポンサー広告

イチャモン

2015.07.14 20:24|日記

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「あなたは騙されやすいですか?騙す側ですか?」です。私はとても疑り深いのでどちらかと言うと騙す側だと思います!騙すといえどテレビのようなドッキリ企画のような派手なものではなく、誕生日のサプライズをするためにや、恋人の記念日を忘れたりして、相手がどう出てくるかを見るのがとても好きです(笑) 地味ですね(笑)騙せれたという経験は今まで...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは騙されやすいですか?騙す側ですか?」



いちゃもん付けるだけ。

なにこの質問、なんでこれを2択でするの?
端と端な極論だけど、
「騙されやすい」→過去から現在まで良く騙される!私は気が弱い!
「騙す」→最低な人、騙すの楽しい?
っていう2択ってことなのか?

大抵の人は、騙されないようにするし騙さないようにするし、それが普通なのになんだこの質問は…。
2000回近くやってると、もうネタも出なくなったり、疲れて適当な質問になってしまうんだろうか。

まぁ実際の所、あなたはどんな感じなのかな~って軽い質問なんだろうけどいちゃもん付けたくなる。
ぼくみたいな人がクソリプ送ったりするの、覚えておいた方がいいですよ。

ちなみにぼくは率先して騙す方です。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
