
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お中元はトウモロコシで

2015.07.02 20:49|日記
お中元が、届きました。
トウモロコシです。

今年たまたま繋がりができた所なんですけどね、律儀にもお中元を出していただいたのです
で、それがトウモロコシ。
横越からということで、そこはトウモロコシが名産だかなんだか、らしい。

毎年、夏になるとトウモロコシを食べています。
最近はラップで包んでレンジで5分が主流です、美味しいです。
そこで、早速横越で採れたてというトウモロコシを、「今年初トウモロコシ」として頂きました。

いやぁ美味しいですねぇ。
塩とかよく振ったりしましたけど、そんなんいらんかったですね。
なんつーかもう果物みたい、甘い、甘いし美味い。
旨み+甘みでなんかもう天国、美味しい。
そもそも去年スーパーで買ったものより黄色が濃いんですよね。
レンジから取り出して、皮を剥がしたらすごく黄色い、黄金麦畑みたいな黄色さ。
その時点で美味しいと確信して、手を火傷させながら食べました。

しかしあれですね、産地によってこういうのって変わるもんなんですよね。
すごく美味しかったです、劇的!ってほどでもないけど、間違いなく普段食ってるやつよりは美味い。
それなりの量を頂いたので、暫くはこの味を楽しめそうです。
いやぁ嬉しい。


コメント
> 俺だけど、中国から帰ってきたんだけど、サークル長になったらしいやん。
> 暇なときにいくすけ、時間教えるヨロシ。
> 後、携帯解約してて、もうちょい使えない。


ウィ、中国遠征お疲れ様でした。
Officeメールくらいですかねー、使えるの。
とりあえずここ見たようなので、ここに書いちゃいますわー。
もし見てないかなーと判断したらFacebookの方でコメントしておきます。

時間はいつも通り水曜の15時からで、場所もこれまたいつも通りのセミナー1です。
最近は2,3の場合もありますが、基本札をかけておくのでそれで判断してくださいな。

来週の水曜楽しみにしてますねー。


それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

No title

見た。
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
