
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2015年5月まとめ

2015.06.28 20:31|日記
もう6月終わるんだけど…。
今月は先月よりも更にギリギリなんだけど…。
と思ったけど3月もこんな感じだったし大丈夫大丈夫!

深海姫/やし氏/桃音モモ


かくれんぼ/ZackReBoot(白澤刹那氏、黒波紅蓮氏)/初音ミク


ディスコをあげる/anomimi氏/初音ミク


マインドブランド/MARETU氏/初音ミク


Skip99/23.exe氏/初音ミク
スヌーズ機能/大塩杭夢氏/IA
 

蛍火/物煎餅氏/重音テト
絶対想像フューチャー/n.k氏/ONE
 

泥の底/øirt(知らない氏)/初音ミク


5月は良い月でした。

とりあえず、自分の中での最強は間違いなく「深海姫」です。
狂ったように聞いていたってことは確か。
歌詞、曲調、雰囲気どれを取ってもとても聞き入る曲ですね。
あまりにも当たり曲だったので動画サイズも大です。
今年のTOP3来ちゃったか…って感じ。

驚きは、øirt氏の新曲が来たことですね。
ジーザスアンドマリアから1年、もう来ないかと思ってました。
相変わらず独特な感じ出してますねぇ。
この人のミク調声は好きです、人間っぽさがあるというかなんというか。
前回よりも、歌詞も雰囲気も重めな気がするのは気のせい?

後気になったのは、「ディスコをあげる」と「蛍火」、それと「かくれんぼ」ですかねー。
ディスコも深海姫同様、何度も聞きたくなるポップな感じがあります。
なんつーか、可愛い、ミクがすごい可愛い、なんだろう、声も、動画の動きもミク可愛い。
ミクの可愛さが最高に可愛いって感想しか出てこないけど良い曲。
かくれんぼのZackReBootさんは他にも数曲同時にアップロードしてましたが、これが自分の中では大ヒットでした。
とりあえず曲調が好きだから…!
こういうの好きですよ?

5月はこんな感じでしたね。
とにかく深海姫は、「オススメ教えて」って聞かれたら思わずさっと出る曲ですね。
大当たりでした。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
