
--.--.-- --:--|スポンサー広告

後半戦

2015.06.22 20:48|ソーシャルゲーム
アキバーン後半戦開始ですぞ!!!

ボスイベです、初めてのボスイベが始まりました。
イヤホイガチャをただひたすら回すためのイベントなので、ランキングとか割とどうでもよかったり。
つーか前回で500位↑だったので正直今回はそんな頑張って走るつもりはないという。

ボスイベって、意外とひたすら走ることはないんですね。
前のと違い、ボスはゲージが貯まらん限り出ませんから毎回2曲ずつプレイってわけではないですし。
とはいえ、ボス戦だから下手すると即死あるわけですが。

まだ、「KOI」とかいう、曰く化物譜面、曰く指攣りお化け(?)には出会ってません。
火の曲は頭がぶっ飛んでる難易度の譜面が結構あるみたいなので、少し楽しみです。
ミス消しガン積み舐めんな。

とりあえず、自然回復分は走ろうかなと考えています。
一応ホイガチャは最大回転数まで回す予定ですが。
自然回復だけでいけんのかな。

それでは今日はここらでサヨウナラー

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
2014/11/28 感想欄にボドゲ追加

感想置き場

カテゴリー

最近の記事

ページトップへ
